ひとりでも入れる 新しい労働組合 全労連・埼玉ユニオンSU
トップページ » イベント・当面の予定 »ブラック職場を事例で検討 1月26日

イベント・当面の予定

イベント・当面の予定 : ブラック職場を事例で検討 1月26日
投稿日時: 2014-1-16 16:03:43 (1217 ヒット)

 埼労連が参加している埼玉春闘共闘と労働法制改悪反対埼玉連絡会主催「しのびよる雇用破壊 安倍『雇用改革』にレッドカード 事例で学ぼう―ブラック職場の実態」が1月26日(日)午後1時30分から4時30分まで自治労連会館3階会議室で開催されます。助言者は、SUがお世話になっている伊須慎一郎弁護士です。


 SU組合員が務める職場では、労働基準法さえ守られていない実態が少なくありません。職場や地域でSU組合員を増やし、働きやすい職場をつくっていくためにも今回の学習会は大事な内容となっています。多くの組合員の参加を呼びかけます。
 参加費は無料ですが、多くの労働組合に呼びかけるために先着80人となっています。ニュースなどと一緒に、参加申込書付きのチラシを同封しました。ご記入のうえ、埼労連宛てにFAX送信してください。申し込み欄にある「組合名」には「全労連・埼玉ユニオン」もしくは愛称である「SU」と記入をしてください。

印刷用ページ このニュースを友達に送る